気まぐれに、思ったままに。

とあるポスドクの、つぶやき 兼 備忘録

キノさんの個展へ行ってきました

D論審査会まで残り3日となりました。

数日前、近くで素敵な個展が行われることを知りました。

行くか迷いましたが、息抜きに足を運んでみました。

余白屋 キノさん

 

どんぐり、クルミドライフラワー、苔に枝に葉っぱたち。

コルクや切り株に良いバランスで乗っていたり、ガラスの中にに封じられた森のかけらたち。

まったりゆったり、心が解される空間でした。

あまりに素敵な作品だったので、私も購入させていただきました。かわいい。

とても癒やされたひとときでした。

 

さーてD論pptの仕上げだ!頑張るぞー!