気まぐれに、思ったままに。

とあるポスドクの、つぶやき 兼 備忘録

久々の早起き

予定があっての早起きはちょこちょこしてたけど、何もないのに早起きできたのは久々。たまたま目が覚めて、二度寝しなかったのが幸い。続けられたら良いなぁ。

 

思い立ったが吉日ということで、さくっと着替えて朝ジョグ。

大学まで行って苗木に水やりして帰ってきた。

帰り掛けに他研究室の先輩とばったり遭遇。びっくりしたー。お話できて良かったかな?書類でまだまだ忙しそうだったけど…。

帰ってシャワー浴びて朝食。(珍しく優雅!)

お惣菜で買った焼鮭、納豆、ご飯、わかめの味噌汁。ヨーグルト食べたかったけど時間がなかった。洗い物は流しで水につけて、化粧して出発。

 

留学生との実験に3分遅刻…ごめんなさい。さて今日も頑張りますか。