気まぐれに、思ったままに。

とあるポスドクの、つぶやき 兼 備忘録

トークイベント

トークイベントの演者(たった5分程度)を依頼されていたので、喋ってきた。

フタを開けてみたら皆パワポ持ってきてたね〜、5分ならいいやと思って作らなかったけど。

5-6枚作れば終わりだったけど、作り始めたら余計な時間使っちゃうし。

10分も話して良いなら作るけどさ。

 

と思ってたけど、先生からは作れび良かったのにオーラが出されていた。

まぁ思ってたよりも人がいたから、作れば良かったなーと思わなくもなかったけどもね!

今さらだし、終わったことなので気にしない〜

色々と聞けて良かったです!って言ってもらえたので大丈夫でしょう!

早いうちから色々と考えてる子が多くてすごいなぁ。

ついでに先輩とも知り合いになれて良かった!

自分にもメリットがあったのでよし。